こんにちわ(´-┃

いよいよ、体重も減らず産後太りのまんまで

5月を迎えたコマキですムンクの叫び

っていうか、ほんっとやばいんです・・・354354

とりあえず、1本も産前に履いてたパンツ類が

はいらんくて全滅ですえ゛!

何度も何度も履かれへんかなって

試したんですが、結果は同じで・・・・。

どれだけ太ってんって感じでしょ?

最終的に16kg位は太ってたんですよね怒

なんなら、今チビが3ヶ月に入ろうとしているのに

チビコマキを産んで6kgは減ったんです。

でも、これは胎盤や羊水や

チビコマキのすべての6kgなんで、

あたしの身体はぜんぜん痩せてないわけですううっ...

あと、実際10kgは痩せないと

元のデニムも履けないわけです。

なので、本日からチビがお昼寝している間を使って、

youtubeで探したコアリズム

(ラテンダンスのダイエットDVD)画像が

あったのでそれをお気に入りに入れて

PCの前で一人

わっせわっせってしながら、踊っています↓↓

っていうか笑えるでしょ・・・・・えー

デスクトップPCの前でyoutubeの画像で

エクササイズしている女って・・・・・涙

だって、DVD買ってもしやめたりしたら絶対ダンナサマに

笑われるのわかってるし、なんならこのこと

ばらしたくないのに・・・苦笑

でも、何気にオモローなんですよね。やってる自分がキャッ☆

こんな自分にもう満足してるんで、ほんとダメですねショック

ちょっと、続けていきたいと思います腕。