おひさしぶりですビックリマーク

最近、臨月に入ったせいかすごく

お腹の張りが・・・・ガーン

そのたびに、もううまれるんちゃうん?って

おどおどしながら、毎日を過ごしています叫び

コマキの名前はというと『これっグッド!』ていうのが

候補あがってきましたラブラブ

産まれるまでのお楽しみですが・・・・きゃ

でも、またまた難題が・・・・。

いまさらなんですが、やっぱセレモニードレスって

必要なんやろか・・・・はてなマーク

退院の時とお宮参りの時の2回くらいしか

着せんやろうけど、やっぱはじめてのコマキの

イベント祝日やし、やっぱフリフリのレースの付いた

いかにも音譜ってやつが必要なんか必要でないのか・・。

でも、男の子やからなんかレースたくさんの

セレモニードレスはダンナサマが抵抗あるらしくて、

なんかあたしも躊躇している

感じで・・・・ダウンどないしよ・・・ショック!

次の健診の時に心斎橋行くから、そんときにも一回

みてみようかなぁあせる