出産予定日は2月6日ですが・・・。

最近、何か不安になるんですムムム

なにがって・・・言われてもすべてに

おいて不安なんですよね涙

元気に産まれて来てくれるんだろうか

とか・・・産まれてきたらきちんと

育てていけるんだろうかとか涙

何とかなるって頭ではわかってるんですが。

そんなことを考えていると、

なんか切なくなってしまって・・・。

仕事やってるときは

いろんな人との関わり合いが

有り毎日がとても充実して、

こんな一人ぼっちの時間なんて無かったから、

楽しみーラブラブって思ってて

あたしって結構1人が好きだったり

するのでコマキと出産まで楽しく

すごして行こうニコニコなんて考えてたけど、

なんかどんどん殻にとじこもってる感じが

すごくすごくするんです・・・・

閉じこもるっていうか、自分だけ

時間が止まっているような・・・なきがお

みんなこんなんなんですかねはてなマーク

考えすぎなんでしょうかねはてなマーク

きっと、こんなゆっくりする時間が

あってこそ、考えてしまうだけなんでしょうけど。

あーもう!!あかんっおこる

かなり、後ろ向きになりすぎてる・・・叫び

ちょっと、気分転換しますわパンチ!

って・・・・何しよ・・・・ショック!