本日は、今月13日にラ・ポルト心斎橋の

8FにOPENしたバルバッコア グリルナイフとフォーク

ランチに行ったときの様子をお伝えします。

まず、ラ・ポルト心斎橋ってどこやねん!!って

思っていらっしゃる大阪の方は、

心斎橋パルコの前のソニータワーの

跡にできた1F~ZARAワンピース入ってる

新しいビルビルです。

大阪の方ではない人には申し訳ありませんが

なんのことやら・・・って感じですよね・・・すみませんしょぼん

そこの8Fに出来た、バルバッコア グリルは

シュラスコ(?)レストランっていうらしく、

ブラジル式のBBQみたいです。

ディナーは、席までスタッフが行って

串に刺している肉の

塊を切り分けてくれるシステムらしいです。

*お店のフライヤーによるとそんなことが

書かれていました音譜

あたしが行ったのは、ランチですナイフとフォーク

店内は4人席がほとんどのひろーい感じで

その中にソファー席(8人くらいいけそう)が

いくつかあり、パーティクラッカーや結婚式の2次会とか

使えそうなお店でした。

店内は落ち着いたモノトーンでおしゃれな

感じです。ランチだからか、フロアの真ん中に

サラダバーとデザートバーのコーナーが

でーんとありましたいちご

ランチの価格は¥1100~だったと思います。

サラダバーとかデザートバーをつけると

高くなるのでとりあえず、あたしは

バルバッコアステーキ¥1100を注文しまして、

内容は、ミニサラダ・メイン(ステーキ)・

ライスorパン(おかわりOK)・コーヒーor紅茶

でした。妊娠中のあたしでもかなり

お腹いっぱいになりました。

お肉は基本岩塩で味付けされており、

それとはべつに2種類のソースが

用意されます。野菜&ビネガーソースと

しょう油ベースのソースでした。

3種類の味が楽しめるのはいいですグッド!

お肉は値段の割りにやわらかく

おいしかったですニコニコ

友達はサーモンうお座のグリルを食べて

いましたが、かなりボリュームが

ありました目

まだまだOPENしたてで、ランチの値段も

食べれなくはない感じなので、

お近くの人は話題作りにでも

行ってみてくださいニコニコ

ランチ11:30~15:00

ディナー17:30~23:00ですべーっだ!

あたしは今度機会があればディナーに

行ってみたいですきゃあ


BARBACOA GRILL



ランチ後のTEA

バルバッコアグリルランチのメイン

最初のミニサラダ