おはよーございます!!!ってほんまはこれ2回目なんですあせる

なんか、散々昨日の思い出を入力してたら、なんか途中でバグってもーてむかっ

もぉー、悲しいやらなんやらで、もいっかい同じ内容書いてますが、

さっき書いてた内容より文章能力半減しています・・・ドクロ

まず、昨日は忘年会という名の送別会でしたニコニコ

会社の仲良し組が、こっそり計画練ってくれててドキドキ

大阪に住んでる人しかわからないと思うんですが、BIG STEPの中にある

食べ物屋さんで、BIG STEPっていま電飾のツリークリスマスツリーが高い天井から

下げてあってめっちゃきれいラブラブでした。

昨日はサイコーにおもろかったです。

たくさん食べて、たくさん笑って・・・ラブラブあたしのサイコーの思い出になりましたキスマーク

何がって、写メで説明しようと思ったんですが、

あたしの機会オンチぶり炸裂で写メをUP出来なくてわからんから、

おもろさ半減ですダウンまずQちゃんって子の話から・・・

あたしが新人のころからお世話になって先輩であたしより年上で

かれこれ8年くらい出合ってから経ってるはず・・。

なおかつ、あたしの結婚式指輪の時、チャペルベルに入った瞬間から涙汗流して、

『おめでとう、おめでとう。マキ良かったねラブラブ」って喜んでくれたいいやつ

なんですが、普通の時はほんまイジラれキャラ満開黄色い花でかなり昨日も

神がかり的な感じでぺーラペーラしゃべってましたべーっだ!Qちゃんは、ブッキー?

(つまぶきくん)のFANドキドキらしくなんか、「ドロロ」って言う映画の話を散々繰り広げ、

「ドロロ2」をまだかまだかと心待ちにしているようでにひひ

ほんで、かなりの韓流FANラブラブえーっと、名前は出てきませんが、好きな俳優さんが

いるみたいで、DVDとかBOXで持ってるみたいで目でも、ヨンさまのFANでは

無いみたいですが、Qちゃんがヨンさまみたいな感じで昨日登場したのは

間違いありません。ちょっと後ろ髪くくって、めがねで、マフラーして・・・写真撮るときはヨン様ポーズではいチーズカメラ音譜やってましたが・・・・。

Qちゃんの伝説は、まだまだいっぱいあるので、これから思い出話の回で

UPしていきますね音譜

コマキといいますと・・・・。あっ、コマキってあたしのお腹の子の名前です。

まだ名前決まってないのでコマキにひひ

あいかわず、コヤツは逆子ちゃんのまんまらしい感じであせる

来週、18日検診なんで、それまでは体操体操・・・・・・。

今日は13時からマザークラスといって産婦人科がやってる母親学級みたいな物で

初めて、ダンナサマと行ってきますラブラブ

では、報告はのちほど・・・・・・ニコニコ