ここ一週間以上..咳が尋常ぢゃないほどゲホゲホと続いてます(;´Д`)喘息もちぢゃないし咳止め効かないし気管支炎か何かかしら(>_<)明日また朝一で病院行ってきます(´・ω・`)仕事でお酒呑んだりタバコの本数も増えるからちゃんと治さなきゃね...