.+゚erika゚+.のブログ

.+゚erika゚+.のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



咳が尋常ぢゃないほど
ゲホゲホと続いてます(;´Д`)



喘息もちぢゃないし
咳止め効かないし
気管支炎か何かかしら(>_<)



明日また朝一で
病院行ってきます(´・ω・`)



仕事でお酒呑んだり
タバコの本数も増えるから
ちゃんと治さなきゃね..





.