私はアレルギーもち
いまは大丈夫だと思うんだけど小さい頃はアトピー性皮膚炎すごかった母さんに泣きながら謝られたことが姉ちゃんもゆかもアトピーがひどくて写真とか3歳まで3.4枚しかない。撮ってたらかわいそうで涙が出てきて撮れなかったって・・・その3・4枚親戚のおばさんが撮ったものらしい
今は私食物アレルギーがひどいきずかなくて食べたら吐き気てか吐くと全身のかゆみ
まあそれが原因でさっきジィちゃんとケンカした。
今日の晩御飯ビビンバだったんだが生卵は完全にだめほうれんそうはたまになる。だからばあちゃんがかつおのたたき食べってくれたんだけどまあそれをジィちゃんがせらうせらうww
ジィ「わしにはくれんのか?」
母さん「これゆかのてかじいちゃんビビンバくっとるやろ」
ジィ「は?おまえらが差別するーーーあと何か言ってた」
いまだにばあちゃんジィちゃん怒ってます。
ジィちゃんにばあちゃんがゆかはアレルギーだから下手に食べさせれない。だから別メニューにしてる。とか言ってるがジィちゃんはアレルギーとかしらんってもージィちゃんはっきり言うが死んでくれみんなジィちゃんが死ねば楽になる