2回目のブログ。

昨日、渋谷スカイビル(?)にて男性が自殺。
あんな都会の建物でどっから飛び降りるんだ?
と思いつつ、ガラス割って逝ったそうで…。


時刻も17時半頃。

何を考えてそこで自殺をしたのか。



昨日はいい景色だった気がする。
その近辺にいたから。なんで救急車がいたのか後々になって納得した。



生きるって難しいな。






何も考えないで生きれば、簡単だと思う。
でもそう上手くない。





その男性も、私みたく切羽詰まっていたのだろうか?きっと比べ物にならない悲しみがあったんであろう。多分。それは当本人しかわからない。






私が居ないことによって、少し会社がばたつき始めたらしい。本当か?たかが1人で変わらないと私は思う。こんな考えが底辺な人間が???いるのか?????と頭の中が?ばかりだ。



1ヶ月休みは伸びてしまったけど、果たしてやる気は出るのだろうか。生きようと思えるのだろうか。不安で押し潰されてしまいそうだ。

みんな懸命に生きてて偉いな。