私が数ある職業からソープを選んだ理由.

お金が欲しいから.

それだけだよ.

Hが好きだからなわけないじゃん.

ホスト行ってんの?

風俗→ホストに落とされたっていう考え持つのやめませんか.

たとえそうだったとしても、この世界の仕事を始めるとホストに行くの辞めると私は思う.

みんなはどうかはわからないけど、少なからず私は、この仕事を天職だとか楽しいと思ってやってないから.

もらえるお金は高額だけどそれに見合うくらいのことをしてる.

知らない男と2人きりになるだけでも苦痛なのに.

関係を持って.

気に入ってくれてまた会いに来てくれたら嬉しいふりしてまた相手して.

私が喜んでるのは『稼げる』からであって『また会えて』嬉しいわけじゃないのに.

そう思わせるように本音を押し殺して接客して.

そうやって、私は稼いだお金をホストなんかに使おうとは思わない.

それと.

ヘルスをやってて本番強要する客.

できるかできないかを試す楽しさもあるんでしょうけど.

そういう客がいるから客層もそうだし女の子の質もさがるって思われるし言われる.

私もその経験をして.

物分かりの悪いおやじにうんざりしたから.

だったら最初から高額を出してそれ目的で来る客を相手したほうがいくらかは気がラクだから.

だから、だったらソープにしようって.

それだけの理由.