私が明日 消えたらさ

探してくれる?

それすら知れないところに 行こうとしてるのに
こんなこと 言うの
ごめんね

無責任だよ
責任なんてとりたくないよ

いないなら いないで 済んじゃいそうで
こわいんだ

私が明日 消えたらさ

探してほしい

どこにいるのって
必死になって
出てきてよって

探してほしい


泣いたって泣いたって泣いたって意味なんてない
意味なんてないよ、ないの

ひとりぼっちでどうしようもない夜は
どうしたらいい?って 聞いた ね 君たちに
ごめんね、

20年生きました
もうそろそろ21年経ちます

毎日一回ずつ吐くほど泣いたとしても
まだ7600回くらいしか泣いてないんだって

そう思うと
なんだ 大したことねえなって 思う、


生まれてから最初の3年くらいと、寝てた時間を省いたら
まだ10万時間くらいしか生きてないんだって

それなのにもう随分十分な気がして
アホかなって思い始めるよ、

私が誰かに

もしも私が消えたら の話をするたび

私が誰かに

1人では持ち切れないほど重いから、
預けた荷物が

私が誰かに

嫌われる理由になるんだろうな、


嫌われずとも、疲れてしまうんだろうな、いつか

ごめんね


死ぬわけじゃなくても
いつ死のうかな、とは
結構頻繁に考えていたりして

今だ、と思っちゃえば
すぐなんだろうな

あの日みたいに

ごめんね