大丈夫

なんでもないよ

星の散らばる静かな夜がころがって
身体が溶けて行くような
不思議な気持ち


大丈夫

なんでもないよ

もう傷ついたりしないよ
傷ついても気付いてないふりをするよ

今はそれがいちばんいい


明日のことは考えない
特に予定もないんだから
ゆっくりしてればいいさ


何が大事かな

見失っちゃったかな

誰かがいないとダメになる
ダメな人間です


お喋りしようよ
適当な話でいいよ

どこに行きたいとか
なにが食べたいとか
最近のこと
ずっと前のことでもいいから

適当を並べて 笑ってたい


君はいまなにをしていますか
なんでもいいや


たくさん忘れて
たくさん増やそう

たくさん覚えて
たくさん捨てよう

また拾えばいいよ

だからまた会えたらいいな


君の声が聞きたいな

ほんとはどっちでもいいの


君に会いたいよ

それはなんでかわからない

どうでもいいよね
どうでもいいもん


行きたい場所ってある?
欲しいものはある?
食べたいものとか、好きなもの

今の気分でいい

明日忘れちゃってもいい

じゃあ今やろうよ

それも忘れて構わないから
でもきっと楽しいよ

予定を立てるだけでもきっとね



順調だよ
気持ちの整理がついてきた

忘れられそう
忘れられてしまったことを

ねえそしたらさ

なかったことになるのかな

そういうものだよね

便利だね
少しさみしいな

そんなことも思わなくなるのかな

そうならいいな



また連絡してね

おやすみなさい