エピ ニューイヤーパーティー | なほみさんのブログ

なほみさんのブログ

ブログの説明を入力します。

初めて参戦する
ニューイヤーパーティー。

みっくんのMC
もー
最高に面白かった。

金縛りの話が
ヤバすぎた
今日の夢に出てきそう。笑

お腹
よじれる位
笑いマクリマクリスティ。笑

ひろくんの
夢遊病の話も
ヤバかった。

ひろくんが
夢遊病で
外に出てかないか
真剣に心配。

歌が少なめでしたが
聴きたい曲が
聴けたし幸せ。

アゲ曲
橙花繚乱
KAGURA
夏きにけらし
我が者語りは
最高に楽しかったー。

抽選会では
みっくんの私物が
当たりました。

私は
本気で
近々
死ぬかもしれないと
思いました。

がしかし
縁起でもないので
この幸せを
噛み締めたいと思います。

地元に戻り
仲良くして頂いてる方と
イオンで
夕飯食べながら
ジェンティトークに
花が咲きました。

めっちゃ笑って
最高に楽しい時間を
過ごせました。

いつも
ありがとうございます❤

いつも
電気が消えるまで
話こんでしまいますが
今日は
電気が消える前に
帰りました。笑

また
お話できる日を
楽しみにしてまーす🎵✨