*ビスコ*鞄の中漁ってたら、昨日はるにゃんからもらったビスコが発掘されたお(^O^)ビスコ買うとか可愛いよね(笑)はるにゃんありがと(´・ω・`)はい、ビスコで獲ずけされましたwうまうまか~ああYに会うの怖い(´・ω・`)インスト嫌だなーでもそこ避けたらもっと怖くなっちゃう助けーてー /(^O^)\