ままんに今更、
エクステ付いたのね
とか言われたww

もう1日の終わりに
近いんですが遅すぎ
でしょ(-"-;)


YみんもRるんも
Mてぃもblogに
触れられてHAPPYドキドキ
カリスマ☆ニート伝説-100312_1557~01.JPG



鞄の中漁ってたら、
昨日はるにゃんから
もらったビスコが
発掘されたお(^O^)ドキドキ

ビスコ買うとか
可愛いよね(笑)
はるにゃんありがと
(´・ω・`)ドキドキ


はい、ビスコで
獲ずけされましたw



うまうまか~


ああYに会うの怖い
(´・ω・`)
インスト嫌だなー
でもそこ避けたら
もっと怖くなっちゃう

助けーてー /(^O^)\