私は今年に入り、暖かくなり出してから
1つのことが舞い降りてきました。


それは

この春に素敵な人と出会う

と、いうもの。
少し経つと、新たに…

年齢は3つ下の方

ということが、感覚的にわかりました。


四月に入って、すぐに初見から
とっても気になる方が居ました。
職場ででしたが、接点もほとんどなく
業務のやりとりをちょっとする程度で

ただ。。

私のタイプでもなければ
3つ下にも見えない。
もっと下なんだろうなと
感じるような方。
それになりより
相手からの好意も感じないのに。
自分に自信があるからとかではなく
相手が好意的だと意識するものだと
感じているからです。

今現在、4カ月が経ちましたが
特に進展もないのですが、最近
わかったのが、その方が

3つ下の年齢だった

ということぐらいです。

容姿に惹かれてるわけでもないので
この感覚はなんなんだろうと感じて
とりあえず、その方と話す機会があれば
彼女の有無を確認したいなーなんて
思ってるんですけど、好きとはまた
違う感じもします。。。

これまで、恋愛はスピード感がある
感じだったので、この状況はどんな風に
すれば良いのだろうというところ。


これからどんな展開に
なるのかを楽しみたい

って、いう思いも強いのですが
早く答えをと思ってしまう自分も居て
バランスを取るのが必死。。。

仕事も忙しいではある
それどころではないでもある

だけど、それとこれは違う!
自分の直感、感覚を大切に
していきたいのです!!

少しずつでも、水面下でも何かしら
良い方向へ流れていることをイメージ

明日も良い日になります◎