私は今年に入り、暖かくなり出してから
1つのことが舞い降りてきました。
それは
この春に素敵な人と出会う
と、いうもの。
少し経つと、新たに…
年齢は3つ下の方
ということが、感覚的にわかりました。
四月に入って、すぐに初見から
とっても気になる方が居ました。
職場ででしたが、接点もほとんどなく
業務のやりとりをちょっとする程度で
ただ。。
私のタイプでもなければ
3つ下にも見えない。
もっと下なんだろうなと
感じるような方。
それになりより
相手からの好意も感じないのに。
↑
自分に自信があるからとかではなく
相手が好意的だと意識するものだと
感じているからです。
今現在、4カ月が経ちましたが
特に進展もないのですが、最近
わかったのが、その方が
3つ下の年齢だった
ということぐらいです。
容姿に惹かれてるわけでもないので
この感覚はなんなんだろうと感じて
とりあえず、その方と話す機会があれば
彼女の有無を確認したいなーなんて
思ってるんですけど、好きとはまた
違う感じもします。。。
これまで、恋愛はスピード感がある
感じだったので、この状況はどんな風に
すれば良いのだろうというところ。
これからどんな展開に
なるのかを楽しみたい
って、いう思いも強いのですが
早く答えをと思ってしまう自分も居て
バランスを取るのが必死。。。
仕事も忙しいではある
それどころではないでもある
だけど、それとこれは違う!
自分の直感、感覚を大切に
していきたいのです!!
少しずつでも、水面下でも何かしら
良い方向へ流れていることをイメージ
明日も良い日になります◎