行ってきましたー☆★

~Never Again~-SH380475.jpg

並びに並んで1時間30分!!

ついにラーメンとご対面www
~Never Again~-SH380476.jpg

とってもボリューミー(・Д・`;)

野菜多めとかいろいろ出来るけどノーマルで…

ブタキングってくらいなんでチャーシューめっちゃ美味い(*´∀`*)

味もめっちゃ美味しかったwww

でも麺がうどんみたいであまり好きじゃない…

細麺だったらよかったのに…

まぁ美味しく頂きましたが量が半端なく多い(°□°;)

半分食べただけでギブアップしそうだった…←

ちゃんと全部食べたけどwww


ごちそうさまでした!!