今日はママシャンのお使いに行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛

天然のママシャンなのだよ…笑

今日は…

『ローソンのロールケーキのセブンのロールケーキとサンクスで今日新発売したロールケーキ食べ比べする~♪』

だそうです(=゜-゜)(=。_。)


学校帰りだったら楽だったのに家ついてから言うんだもん(^_^;)

ローソン遠いのに…

優しいから買ってきてあげた…笑←

その変わりに



りかさんのブログ-SH380345.jpg


とアイス買ってくれた♪
大好きなスーパーカップのキャラメル味無かったかはチョコレートアイスにした…(・_・;)


ロールケーキは微妙…

甘くないー

甘党のわたくしにはダメだわぁ(T_T)