TANAOROSHIとか
どうですか?新しいWEB マガジン。前のより見応えがありますよね、手前みそですけど。
あ、何人かのお客様から聞いて、あたしもやってみて出来なかったんですけど、携帯で見られない機種もあるんですね。 対応している機種でしたら、携帯電話からでも見られますので、どうぞよろしくお願い致します。
月始めは棚卸しをしていました。
いや、根岸くんが棚卸しをしているのであたしは週末ずっと店頭におりました。お取引先とやりとりしたり出かけたりミーティングがあったりするから、平日二日間はあまり休みたくないのね。
たなおろし、って棚から降ろして数えるから、棚下ろし、または棚降ろし、と思いませんでしたか?違うんですよね。とびしょく、は短期の仕事を転々としている人達の総称、ではないし、えいきゅうせんぱん、は永遠に語り継がれる悪者、ではないのよね。漢字、難しいな。
小学五年生か六年生の時の算数の授業で、教科書に「○○は××すると△△になります。これについて考えなさい。」みたいな問題があったのね。あたしは「考えるだけでいいんですか?」って先生に聞きに行ってました。「考えたらどう考えてその答になったかノートに書いて見せて下さい。」って先生に言われた。国語の授業みたいだ。
お風呂に入ってる時に、洗剤や入浴剤の説明書きを全部読むんだけど、言いたい事はわかるけど、句読点の位置が違うから意味が変わっちゃってんのとか、形容詞や副詞の位置が効果的でないとか、気になる事がよくあります。あたしだけぢゃないと思うんだよね。きっと誰かお客様相談センターとかに電話してると思う。
「ふんだりけったり」もなんで?って思う。「踏まれたり蹴られたり」ぢゃないのかな?主語は誰なのぉぉぉっ?!
日本語、難しいな。
GIANNI BARATO,まだ一部ですけれど、メンズひとかた、レディースひとかた、入荷しました。
Tramandoも、デザイナーのMARTINが自ら色をのせた、ART ATTACKっていう新作や、TRABAJO(トラバッホ)っていうジャージ素材中心の、着易いラインも入りましたよ。
なーんだかウチはきれいな色の物が先に売れちゃう、っていうのが超早い! 黒(ほとんど無い!)やチャコールとの差がありすぎ。 セレクトが大変だよー。きれいな色が先に無くなっちゃう!
でも、明日はFRANKLIN&MARSHALLを一気に店頭に出して、夏に更に近づきますよー!
お待たせしました!



