最終売上
1114万

ノルマ1180
未達成。

去年1240
89%

月始めに
6月は売上落ち着くから準備期間やから
整えていくって話してたけど
ここまで落ちるとは予想外。
何かの予兆かもしれんし
たまたまかもしれんし
街全体がそういう流れかもしれんけど
頭の片隅に起きながら
営業に励んでいきましょう。

7月のノルマは1250万
去年の売上1226万
調子良かった去年でも達成できてない。
夏はちょっと厳しい戦いになりそうやな。

新人が入ってオペレーションを
主に教えて、連携取れるようになって
良くなってきてるので
ホール全体にはこれから
接客力つけていってもらわないと
あかんと思ってる。

配膳するだけにはならないように
声のトーン、対応力、愛想、気が利く接客を
意識してやっていってほしい。
教育しっかり頼みます。

6月もお疲れ様でした。
7月もよろしくです。