売上67

予約弱かったわりには。
今週ルミナリエらしいね。
1/28まで。

今日で累計売上900。
なんかノルマ微妙な雰囲気。
残り11日!



今日3Fみっちゃん、えみり
2人でよく頑張ってた!
ちゃんと回ってたみたい!
何度か3人目必要か確認したけど
大丈夫そうやった。
無理しすぎると接客が雑になったり
お客さんに迷惑かかってしまうことあるけど
今日はそんなことなかったようで
席セットも早かった。成長を感じました。
よくできました◎


4Fことみ、みさき、ともお
入れ替えセット早かった!
ちゃんとキレイやったか?
まー大丈夫でしょう。
コースの手羽先のゴマが
よく床やテーブルに落ちてると報告はあって
心配してたけど
ともおが閉めの時、コロコロじゃ取りきれんくて
掃除機持ち出して吸ってくれたみたい!
そういうのちゃんと言わんでも気にして
行動に移してくれるのは嬉しい!
見て見ぬふりもできるし、
気づいてもコロコロで取れる程度やったり
あとは誰かがやってくれるやろーって
なりがちなところを
ちゃんとしてるのを聞いて好感が持てました。


2F
いつも通りりんちゃん、ゆうかは
安定してました。
えれんも初週末やったけど
4人おったし追い込まれる事なく
できる事をどんどんやっていってもらった。
次からはコース、飲み放題とか教えていく。
頑張って。


余談
電話で指示出した時
みさきが「わかりました」と言ってくれるので
指示が通ってるのがわかりやすかった。
「はい」だけやと
ちょと不安になることがあるので。


明日は予約少なめ。
ルミナリエ効果にほんの少しだけ期待。

今日もお疲れ様でした。
明日もよろしくです。