こんばんは   


大阪・堺・摂津・大東 
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室 
 《アトリエプティヴェール》  
山口しのぶです      


ご訪問有り難うございますハート


今日は、自宅レッスンの日ビックリマーク
午前中から30℃を超える猛暑の中
いつものマダム3名様が揃ってご参加
下さいました音符


今回挑戦されているこちらのネックレス




皆さん口を揃えて

「今までで一番大変かも…」と

おっしゃるくらいのレベル高めの作品あせるあせる


2時間×4回の8時間をかけて

本日無事完成されました爆笑


本当に本当にお疲れ様でした〜照れ



エアコンで快適温度にしていたものの

あまりに真剣に作られていたので

出来上がった時には、額に汗が…汗


もう身体の内側から冷やすしか無い


と言う事で、今日のランチは満場一致で

《冷たいお蕎麦》!!!!


ご近所のお蕎麦屋さんで

《花籠そば》を頂きましたウインク



苦労したネックレスも仕上がり

美味しいお蕎麦でお腹も満たされて

2週間に一度のレッスンが

無事終了しましたキラキラ