こんばんは   


大阪・堺・摂津・大東 
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室  
《アトリエプティヴェール》  
山口しのぶです      


ご訪問有り難うございますハート


巷では今日からゴールデンウィークに突入〜

そんなお休み前の今週は
レッスンウィークでしたキラキラ

月曜日の 自宅レッスンに始まり

火曜日の 上本町レッスン
木曜日の 大東レッスン
金曜日の 摂津レッスン
そして
今日土曜日の 本町レッスン と

私が開講させて頂いて居る5つのお教室を
コンプリート〜チュー

たくさんの作品達が出来上がりましたウインク




それにしても 今週は大変でしたあせる


1週間に全てのお教室が集約されたのは

もちろんですが


大東教室と摂津教室に行くのに使う

《近畿自動車道》が

《湾岸線》の工事による通行止めの

迂回ルートになってしまった為に

連日の大渋滞車


その大渋滞に巻き込まれて

木曜日の大東教室には 往復3時間

金曜日の摂津教室には 往復4時間

と 2日で7時間もの運転は

本当に疲れましたえーん



でも

欠席の生徒さんが数人いらしたとはいえ

1週間でほとんどの生徒さんのお顔が

見れたのは とっても嬉しかったです照れ



今年のゴールデンウィークは

ノープラン


お家でのんびり疲れを癒す予定ですウインク