神戸に住む妹が旦那さんの転勤で
2週間後に 東京にお引越しをします。


そこで 一昨日・昨日は
妹のお家で、お泊り送別会をしましたキラキラ


まずは、コストコに行って
新生活に必要な物等の買い出しをビックリマーク

その後は
妹のお家から車で20分程の所にある
芦屋浜・芦屋マリーナ内のイタリアン
《マレ・ロッソ》でディナーナイフとフォーク














送別のディナーはちょっと豪華にウインク


そして その後は
レストランのお隣りにある温泉♨️

潮芦屋温泉 スパ《水春》でのんびり



大きなお風呂で、引越し疲れとイベント疲れを
リフレッシュしました音符


帰宅後は、深夜までお喋りドキドキ
朝起きてからもお喋りドキドキドキドキ


2日間 喋りっぱなしの私達爆笑

毎年の様に旅行にいったり
しょっちゅう ランチやショッピングを
楽しんだ仲良し姉妹には
時間がいくら有っても足りません。

そして
最後は、涙 涙のお別れとなりました。

お別れと言っても
新幹線新幹線前に乗れば 2時間30分の距離

お互いが東京と大阪を
行ったり来たりになりそうな予感です爆笑


新しい環境に慣れるまで
しばらくは 大変だと思うけど
えっちゃん 頑張ってねウインク