こんにちは


大阪・堺・摂津・大東 笑顔あふれる
ビーズアクセサリー教室  
《アトリエプティヴェール》  
山口しのぶです      


ご訪問有り難うございますハート



クチュールアクセサリー展
2024
〜やわらかさとしなやかさを編み込んで〜




昨日 ちょこっと覗きに行って来ました音符


私が出品させて頂いている
《FSK ケイ・中井 》ブース
めちゃくちゃ素敵でしたラブ












イエローグリーンを基調にしたレイアウトは
とってもスタイリッシュ爆笑

この素敵なレイアウトの中に
私の作品達も
しっかりと紛れ込んでいますよ〜ウインク



私の作品はこちら

下矢印




キットはこちら

下矢印


完成品も販売しておりますビックリマーク



たくさんの作品達の中から

是非私の作品を探してみて下さいね!!

私は

   明日・9日 10時〜

明後日・10日  13時〜

店頭に居りますウインク




皆様にお会い出来るのを

楽しみにしております照れ