こんばんは   


大阪・堺・摂津・大東 
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室  
《アトリエプティヴェール》  
山口しのぶです      


ご訪問有り難うございますハート


兵庫県西宮市・苦楽園にある
インテリアショップ《FURACOCO》で
開催中の
《中田啓子ジュエリークロッシェ展》に
行って来ましたキラキラ






本日初日と言う事で

全ての作品が揃っていて圧巻でした照れ







たくさんの素敵な作品の中には作り方を

教えて頂きたい作品が多数あったので

近いうちに、講習会をして頂かねばチュー



作品を見せ頂いた後は

ご一緒して頂いた

ケイ中井先生をはじめ

コスチュームアクセサリーデザイナーの

皆さんと記念にパチリカメラ





そして その後は皆んな揃って

お隣りのイタリアンレストランで

ランチを頂きましたナイフとフォーク




素敵な作品を見せて頂いてお勉強になったし

先生方とたくさんお喋りして楽しかったし

美味しいお料理で満腹になったし



とても有意義な1日となりましたドキドキ



作品展は

本日7月20日〜30日までビックリマーク


ご興味のある方は是非

足をお運び下さいねウインク