こんばんは   


大阪・堺・摂津・大東 
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室  
《アトリエプティヴェール》 
 山口しのぶです      


ご訪問有り難うございますハート


今日は
大東市立生涯学習センター
《アクロス》でのレッスンでしたキラキラ



お怪我をされてる方・お仕事のある方
ご家庭の事情の方・ご旅行中の方 等々

なかなか全員集合とは行きませんが
3名の方がご参加下さいました音符




今日の作品はこちら

レイシーで細めのロングネックレスです


細かな作業の繰り返しで

結構時間の掛る作品なんですが


何しろ今日は 

WBCの決勝の日野球


あまりにも盛り上がった試合だったので

皆さん途中で家を出ることが出来ず

13時からのレッスンに全員遅刻爆笑爆笑


あんなに良い試合をされたら

途中で見るのをやめられないので

仕方がないですよね〜


そう言う私も 

試合終了までしっかり見届けてから

出発しましたよ車

(遅刻はしませんでしたが、お昼ごはんは

抜きとなりましたてへぺろ



レッスンの開始が遅れた上に

お久しぶりの方もいらっしゃって

お喋りに花が先過ぎて…


皆さん完成に至らずあせるあせる

ご自宅での宿題となりました。



完成出来なくても 楽しいが1番ビックリマーク

来月も皆さんにお会い出来るのを

楽しみにしていますねウインク