こんばんは   


大阪・堺・摂津・大東 
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室  
《アトリエプティヴェール》  
山口しのぶです      


ご訪問有り難うございますハート


昨日は、月に一度の学びの日
ケイ中井先生のお教室に行って来ましたキラキラ



まずは こちらのネックレスの仕上げビックリマーク



ケイ中井先生デザインの

ソウタシエのネックレスラブラブ


先月のお教室でレッスンして頂いた作品で

最後の仕上げの手前まで宿題しておいたので

昨日は、ちょこっと手を加えるだけです。


こちらのネックレス

たくさんのアイデアが散りばめられていて

たくさんたくさん学ばせて頂ける作品なので

最後もしっかりと先生に教えて頂きながら

完成致しました爆笑



ビーズ講師歴20年の私ですが

まだまだ学ばせて頂く事が山の様にあり

レッスンに伺う度に

感動したり、身が引き締まったりで

本当に貴重な1日です照れ


やっぱり学びは大切ですねキラキラ


完成後は、次の作品


《青い花のラリエット風ネックレス》





こちらも  

レッスン中には仕上がらなかったので

今から宿題頑張りますウインク