先日お誕生日を迎えた
長男のお嫁さん《さちちゃん》と
お祝いのランチに行って来ましたキラキラ


若い人の好みはわからないので
趣味に合わない物をプレゼントするよりも
普段家族では行きにくいお店でのお食事を
と思い お誕生日のプレゼントは
毎年お食事に行く事にしていますウインク


今年のプレゼントに選んだお店は
心斎橋にあるフレンチレストラン

ビストロ 二 ドワゾォー



今回は

次男のお嫁さん《ゆきなちゃん》も参加して

女性3人でのランチ会となりました音符



こちらのお店

8席のみの小さなお店で

どのお料理も一つ一つ丁寧に作られていて

本当に美味しかったです照れ











可愛いバースデープレートも

用意して下さいましたウインク




ケーキを前に記念撮影カメラ




日頃 

家事や子育てやお仕事で忙しいママ達の

束の間の息抜きになっていれば

嬉しいですハート