こんばんは   

大阪・堺・摂津・大東 
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室  
《アトリエプティヴェール》  
山口しのぶです      


ご訪問有り難うございますハート


先日のケイ中井先生のレッスンの時に
購入させて頂いたキット2点




凄く楽しみにしていたんですが

お教室等でバタバタしていて

ようやく今日製作する事ができました爆笑


まず作り始めたのは

ビジューソウタシエ

ラウンドシェイプで作るドールチャーム

ですウインク






実はこの作品 

サンプルを見せて頂いた時に一目惚れラブ

すぐに中井先生にお願いしたんですが

 素敵過ぎて 発売開始早々に

品薄状態になり 入手できず…ショボーン


数ヶ月待って 

ようやく私の手元にやって来ました音符


急いで作りたかったのは

素敵な作品だからなのはもちろんですが


今回 中井先生が入手出来たのが

1キットだけビックリマーク

複数の方が購入を希望されている中

その貴重な1キットを私が譲って

頂いたんですハート


皆さんを差し置いて 持ち帰っておきながら

放置しておいては、譲って下さった皆さんに

申し訳が立ちません。


とは言え 

まずは宿題が先なので、昨日宿題を済ませて

今日 ついに完成しました音符



う〜ん 可愛い〜ラブ


こんな可愛いドール チャームとして

カバンカバンに付けるのはもったいないビックリマーク


そこで私は、チェーンを通して

ペンダントにしてみましたキラキラ




入手可能になったら

お教室でもお作り頂けるので

生徒の皆さん楽しみにお待ち下さいねウインク


もう一つのキットは 今から製作開始

これもまた 楽しみな作品なんです。


お仕事なのに楽しいなんて

やっぱりアクセサリー講師は

素敵な職業です照れ