こんばんは   


大阪・堺・摂津・大東 
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室 
 《アトリエプティヴェール》  
山口しのぶです      


ご訪問有り難うございますハート


今日は
大東市生涯学習センター《アクロス》での
レッスンでしたキラキラ


体調不良やご家庭の事情で
欠席される方が多い中 
4名様がご参加下さいました音符



新型コロナウイルスの第8波も始まり

出掛けにくい中 ご参加下さる皆様に

感謝ですドキドキドキドキ



ご参加下さるだけでも嬉しいのに

さらに嬉しい事が…



共通のお知り合いがOpenされたパン屋さん

《YUME-PAN工房》さんに足を運んで

ベーグルを買って来て下さった方


お夕飯の後に、しっかり頂いちゃいました爆笑

美味しかった〜ドキドキ




長崎のご実家のみかん農園で

ご自身で収穫された

おみかんオレンジを持って来て下さった方


こちらは、帰宅後直ぐ1個頂きました爆笑

とっても甘くて美味しかったですドキドキ




ご親戚が鳥取県倉吉市で製造されている

《桑田醤油醸造所》の

本醸造のお醤油を持って来て下さった方


このお醤油は、いつも頂いているので

美味しい事は、よ〜く知っておりますウインク



こんなにたくさん頂いて もう

愛がいっぱいブルー音符

幸せいっぱいむらさき音符むらさき音符

手荷物いっぱいピンク音符ピンク音符ピンク音符


お心遣いに感謝ハートです。

皆様ありがとうございました照れ