《ビーズアートショーKOBE2022》
本日無事終了しましたハート


梅田や心斎橋・難波でのイベントには
たくさんの生徒さんや友人が
来て下さるんですが
自宅から電車電車で片道2時間近く掛かる
神戸での開催と言う事で
知人の来場が見込めないアウェイな
イベントあせる

そんな中 通りすがりの方が
たくさんの著名な作家さんのキットでは無く
私のキットを手に取り
気に入り 購入して下さった事
本当に嬉しく思います照れ

手に取って下さった方
ご購入下さった方有り難うございましたラブラブ


本当に楽しい3日間でした音符

ビーズアートショーの楽しみの一つは
色々な資材との出会いで
今年も色々とGETしましたウインク

そして 最大の楽しみは
敬愛するビーズ作家 日柳佐貴子先生と
ご一緒させて頂ける事です。

いつも 背中合わせのブースで
3日間 ずーと同じ空間で過ごし
たくさん学ばせて頂けます照れ

そしてなんと昨晩は 
ビーズブーケの仲間と日柳先生の5人で
ディナーへナイフとフォーク


お店は 三宮にある《北野ガーデン》
1200坪の敷地の3分の2がお庭と言う
素晴らしいお庭のあるレストランですビックリマーク




暖炉のあるエントランスも素敵です。



お席からはライトアップされたお庭が

見渡せて 感動してしまいましたハート



お料理はどれも繊細で
一皿ごとに感動しましたキラキラ




お食事の後は、お庭を散策して

5人揃っての記念撮影カメラ




美味しいお料理を頂きながら

日柳先生のお話を聞ける…


至福の時間を過ごしました照れ



日柳先生が関西にいらっしゃるのは

年に一回だけ


来年のビーズアートショーでも

ご一緒出来る様に精進せねば思いますドキドキ



最後に改めまして


ご購入下さった皆様

ご一緒して下さった皆様

日柳先生

そして 

一緒に頑張ったビーズブーケの仲間

本当に有り難うございましたラブラブ