女3人旅
姉・妹・私の3人で
加賀・山代温泉に来ていますキラキラ

まずは 妹と2人で
JR サンダーバードに乗って
加賀温泉駅へ

そして 富山在住の姉が車で
加賀温泉駅まで迎えに来てくれて合流


合流後は、3人揃って
加佐ノ岬の遊歩道を散策しました。




そして 今日のお宿

星野リゾート 界 加賀




こちらのお宿は

加賀水引や加賀友禅をあしらった客室で寛ぎ、

「九谷焼の器と料理のマリアージュ」を味わう

素敵なお宿です。



エントランスで出迎えてくれる

水引きのオブジェは圧巻です。






お部屋は こじんまりとして

コンパクトなお部屋です。







お料理は、どれも繊細で

とっても美味しかったです。

そして、やはり器が素晴らしくて

目でも楽しませて頂きましたキラキラ

















お食事中に3人で記念撮影カメラ




食後は

山代温泉街で開催されている

プロジェクションマッピングと

和太鼓の演奏を見に温泉街へ

繰り出しました。







お宿に戻って温泉に入った後は

延々と続くお喋りタイム


もう直ぐ日付が変わりますが

お喋りは、今も続いております爆笑


楽しい夜はまだまだ続きそうですハート