昨晩 和歌山まで夜釣りに行った
長男&次男

ここ数年 
釣れない日々が続いていましたが
昨晩は久しぶりの大漁でしたうお座タコ




チヌ・タコ



アナゴ・サヨリ・ガシラ・イワシ・アジ



長男と次男が長時間掛けて

お料理してくれましたよウインク





チヌは かなりひねていて
身がブヨブヨとしていたので
バター焼きに





タコは 刺身とアヒージョに







アナゴは 煮穴子に






サヨリは お刺身の炙りに





ガシラは 煮付け





アジは 素揚げに





おまけは

頂き物の鮎の塩焼き




木の芽や大葉で飾ろうと言う

気力も無くなる程大量のお魚たちは

総勢11人で 全て美味しく頂きました照れ