こんばんは      


大阪・堺・摂津・大東  
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室
   《アトリエプティヴェール》  
 山口しのぶです         


ご訪問有り難うございますハート



ドバイから帰国して
14日間の自主隔離が終始しましたので
今日からお仕事再開しました音符



再開最初のレッスンは

船場センタービル6号館
《きなりのお店》です。



作って頂いたのはこちら


細かい作業なので、今日は途中までビックリマーク

同じパーツを3つ作るので
パーツ作りは、ご自宅で作って頂いて

次回 組み立てて頂きますねキラキラ


レッスン後 生徒さんから
おやつの差し入れビックリマーク

大阪の郷土野菜
《田辺大根》の和菓子です。

実は、《田辺大根》の産地《田辺》は
私が小学6年生までを過ごした
懐かしい場所

なので
懐かしさと共に美味しく頂きましたドキドキ


来週からは、レッスン目白押し
レッスンを楽しみに待っていて下さった
生徒さん達の為にエンジン全開で
頑張りますウインク