こんばんは      


大阪・堺・摂津・大東  
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室   
《アトリエプティヴェール》  
 山口しのぶです         


ご訪問有り難うございますハート



昨日は JR住道駅直結
大東市生涯学習センター
《アクロス》でのレッスンでした。




作って頂いたのは
他のお教室でも大好評の
リーフペンダント🍂


意外と簡単に出来ちゃうので
複数個作って下さる生徒さんも
いらっしゃいました爆笑


レッスン後は
アクロスから徒歩1分の所で開催
されている夜市
《ズンチャッチャ夜市》
生徒さん達と行ってきました音符




毎月最終水曜日に開催される夜市ですが
今年はコロナウィルスの影響でずっと
開催が見送られて来たので
今回が、今年初めての開催ですキラキラ



炭火焼きベーコンを買って



エビアボカドの柚子胡椒マヨネーズパンと
ゴボウのスープを買って






ケバブも買いましたウインク



昨年は、その場で皆さんと
楽しくお喋りしながら食べれたんですが

今年は、感染予防対策の為
テーブルが無いので、購入した物を
持ち帰って自宅で頂きましたビックリマーク


早くコロナが収束して
いままで通りの夜市が開催される事を
願っています。