こんばんは      


大阪・堺・摂津・大東  
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室   
《アトリエプティヴェール》   
山口しのぶです         


ご訪問有り難うございますハート



先月から始まった
阪急うめだ本店10階《ラティーフ》での
毎月第3木曜日の定期講習会


第2回目の講習会 無事終了しました。



午前中は
ソウタシエを作る為に先月に引き続き 
ご参加下さった生徒さんドキドキ

お教室と阪急講習会 両方のご参加
感謝です照れ





午後からは 通りがかりに
私が付けていたブローチを気に入って
下さって 急遽ご参加下さったお客様




ブローチを作って下さったお客様は
ビーズステッチ初挑戦ビックリマーク

このブローチ 
ヘリンボーンステッチと言う技法で
作るのですが、同じ事の繰り返しなのに
なかなか理解出来ない方もいらっしゃる 
ちょっと 難しいもの

なのに あまり迷う事もなく
ビーズステッチ初挑戦とは思えないくらい
綺麗に完成されました爆笑



初のビーズステッチも楽しんで頂けた様で
2回目の阪急講習会も
有意義な講習会となりましたウインク


来月は 11月21日ビックリマーク

次回も素敵な出会いがあります様にハート