10連休を自宅でのんびり過ごしていた私の
ゴールデンウィーク 唯一のお出かけは

ミシュラン2つ星キラキラ
神戸三宮  北野坂にある日本料理店
料理屋 植むら



全てに行き届いたお店で
御手洗いまで 素敵でしたハート




こちらのお店は、私が一番 大好きなお店
京都・東山【吉寿】のオーナー料理長
鈴木吉寿氏が、来店されている様子を
フェイスブックで拝見して
鈴木料理長が行くお店なら間違いないビックリマーク

と、友人のお誕生日のお祝いの
お店に選びましたハート



カウンター 10席のみのお店で
全員揃っての 一斉スタートでお食事が
始まります。




雲丹









穴子・蕗の薹・甘草
そら豆・ユキノシタ



岩モズク・ワラビ・ホタルイカ



トマト


タイラギ貝・カラスミ





筍の炊き込みご飯


土鍋で作った 熱々プリン



お料理は、極上の素材・珍しい食材を使い
細部にまでこだわって作られた
美味しく 素晴らしいものばかり

一品ごとに お料理の説明をして下さる
店主の楽しいお喋りもあって
幸せな時間を過ごしました照れ