こんばんは      


大阪・堺・摂津・大東  
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室   
《アトリエプティヴェール》 
  山口しのぶです         


ご訪問有り難うございますハート



ソウタシエジュエリー
3作品目 出来上がりました音符




先日のブラッシュアップセミナーで
購入した ケイ中井先生のキットですキラキラ




先日のブラッシュアップセミナーで
講習して頂いたネックレスの
お色違いのラリエッタバージョンビックリマーク




色合わせがほんと素敵で 迷わず
キットを購入してしまいました爆笑




これで ソウタシエジュエリー
ブラッシュアップセミナーの課題2作品と
購入キット 全て完成音符

ソウタシエにどっぷり浸かったここ数日

楽しかった〜照れ


嫌いだったソウタシエが
ケイ中井先生のご指導のおかげで
大好きになりましたウインク