TAMARIBA@表参道GROUND | ぶろっこりーなう

TAMARIBA@表参道GROUND


いってきた\(◡̈)/
{0E17BC19-719C-4D4B-9D7E-20E5568634EA:01}

団長がアメブロ検索してるようなので、今回は鍵なしで書いてみようかな!ほとんど記憶喪失だけど(^∇^)レポというか完全なるメモ!

立ち見20番代とか早いじゃん!とか思ったけど、28番までしかなかった(^∇^)タツトーークの時よりもとてもとても見やすくて嬉しい( ;  ; )低身長でも埋もれない( ;  ; )

登場してきてビックリ!!!ムットンのあの白い衣装!!!!に、黒のヒール!!とガチ眼鏡!!!!まさかの衣装だしガチ眼鏡だし!!最初、後ろの方声聞こえる?って聞いてくれるのも優しい。
特に何も決めずに始まったらしいたまりば。質問BOX登場。最初の質問はたつろーさんで、最近面白いことあった?でした。たつろーさんは面白いことがあったから書いたそうで、話したそうで、話してた(^∇^)四谷のバーガーキングに寄ってお持ち帰りで頼んで、トイレに行きたくなって並んだ。そしたらなかなか出てこない。ドアノブをガチャガチャしてみる。反応がない。ガチャガチャしてみる。反応がない。オフィス街だしお昼時だしサラリーマンが入ってるんだと思うたつろーさん。俺はついさっき来たんじゃないよ?何分も並んでるんだよ?感を出すたつろーさん。全身黒ずくめだしサングラスだしで強そうな感じで待つたつろーさん。そしたら出てきたのがちっちゃい小学生。あ……って腰低くなるたつろーさん。器の小さいたつろーさん。
そのあとの森本さんの話も面白かったけど、割愛(^∇^)団長の和式事情も割愛(^∇^)そろそろ団長の印象がパンツ見せる人になりそう(^∇^)あとたまに客席向くんだけど、そのときの顔ときたら(^∇^)目かわいい(^∇^)

バンギャルと芸人好きな人の違いとか入り待ち出待ちの違いとか。森本さんに二人はミュージシャンな感じがしない!だから仲良くなれた!って言われて、絶対にキャラ崩さない人いるよね!って話になる。Twitterでいくら攻撃しても崩さない人いるよね!っていうたつろーさん。お前一人でいるときもそれ!?ってなるたつろーさん。団長が西野さんからなんか攻撃されてたの笑った(^∇^)森本さんが打ち上げのカラオケに行ったときに、てんふぃーとを歌ったそうで。そしたら某さん(名前出してなかった)が一緒に歌おう、と。で、歌ってたらサビで語りを入れてくる某さん。次のサビで真似して語りを入れてみる森本さん。ウケたからそれでいいやと思ってたら、某さんに一緒にトイレ行かねえ?って誘われる森本さん。仲良くなれたと思う鈍感すぎる森本さん。そしてトイレでネックレスちぎられる森本さん。
一発ギャグして帰ったの?とか聞くたつろーさん。

芸人さんの出待ちの対応が優しいって話。2時間前に入りしたそうで、入り待ちいたらどうしようかな~ちゃんとしとけよ?ってマネージャーに言うたつろーさん。結果0人。団長のときは大きな荷台を押している方が1人(^∇^)最近は出待ちの対応だけで2時間かける人もいるそうで、森本さんの時代は足を止めちゃダメ!って感じだったらしい。そしたらボックス踏むたつろーさん。ここめっちゃ可愛かった。あとスキップ出来ない人みたいなやつ。ここもめっちゃ可愛かった。ボックス踏んでるときの右手が可愛い!!!ファンにもいろいろ居ますよね~で、変な人いない?って話になったときに、団長はあ~みたいないる感じで答えたら、たつろーさんがそんな人居ない!って断言してて客席から拍手。最近優しい。別のメンバーのアイコンでさも俺のいじり方わかってるみたいなリプに苛立つ団長。たつろーさんにバカとか色々言われてたけど、その理不尽加減たまらん。団長がたまにメンバーをいじると、あとでメンバーにガチ注意をされるらしい。メインボーカルなのに。バンドの中だとボーカルが一番強いよね?みたいな話になったときに、いや、うちは、このへんにちっちゃい人がいますから…って上手側に人型作ってた(^∇^)ちっちゃいの(^∇^)
コント中は客席とステージの間に壁があるらしい。どのへんから壁あるの?とか細かいところ気になっちゃうたつろーさん。上はどこまで?とか聞いて、団長がはみ出ると怒るたつろーさん。理不尽たまらん。団長が話してるときに指ポキポキするたつろーさん。

三人で旅行に行くなら?っていう団長の質問かな?で、国内?国外?とかwwジャマイカの奥地でね、って。森本さんが福岡いいね!って。車ででしょ?っていうたつろーさん。広島あたりで発狂する団長。たつろーさんはどこでもなんでもいい人。吉牛さえあれば。これ前ラジオでも言ってた。周南から帰って来るときの新幹線の弁当もなんでもよくて。駅弁とか楽しみじゃないから吉牛で買って入ったらしい。そしたら駅弁がない!!!!勝ち組たつろーさん。キレるさとち。なんで駅弁ねぇんだよ!ってキレるさとち。想像がつく。一回出れんのかな…ってふら~っと居なくなるさとち。手ぶらで帰って来るさとち。一口ちょうだいとか言われました?って聞く団長。聞かれなかったよ。聞かれてたのしてもあげない!っていうたつろーさん。
ここから一口ちょうだいとか言うやつ嫌い問題へ。汁とか貰うやつ嫌い!ださい!とかなんか。あとラーメン一口あげて、すすって、最後まで食べずに噛む人!それ残飯だからね!?って言うたつろーさん。逆に団長は汁もらう側。メンバーの食べてるやつとか何も言わずこっそりもらうらしい。嫌い!とかまた当たり強いこと言われてた気がする。
節分の日に地方の餃子屋さんで持ち込んだ恵方巻き食べて怒られた話もしてた。怒られてるけど、恵方巻き食べてる間喋っちゃいけないから反応出来ないってww店で恵方巻き用意しとけ!っていう理不尽さ(^∇^)

たつろーさんが一番気に入ってたメイクは?って団長に質問。仮面ライダーらしい。何号かにもよるよ?ってたつろーさん。1.5号らしい(^∇^)写真載せてよ。はい!とかやってたけど、これは多分載せないぞ(^∇^)?

淳さん出てきたー!本当話面白すぎたwwライブの失敗談で、ハデルの歯が取れるっていうwwそれ拾ってくれるお客さんもすごいwww昔シンナー吸ってて歯が溶けて安いやつで治療してたのをいいやつに変えるためにアメリカに型を送る。型が返ってくる。これでいいのか?出てるぞ。と。それが2回くらい繰り返され、日本では歯が出てるのをネタにしてる人もいる!とかいう説明を付けてようやく納得してもらう。このときにたつろーさん話したいことあるみたいで、話し始めてはかき消され、話し始めてはかき消され、っていうのを繰り返してた。ちょっともごもごなる感じイイネ。普段喋る側だから遮られるのレア!とか思った。たつろーさんは最近失敗を失敗と思わない?素な感じで。くしゃみも普通にしてたしね(^∇^)チャック開いてても笑いながら直せるかもしれない、と。昔はそんな雰囲気じゃなかったから、アカのときにどうしてもくしゃみがしたくて、ドラムのシンバル叩くところで大きい音に紛れてくしゃみしたらしい(^∇^)

ジェスチャーゲーム!ジェスチャーゲームに入るときに淳さんがやらないっていう選択肢はないの?って。そしたらたつろーさんも、やりたくないけど~~みたいなこと言いながら柳葉さんしてた(^∇^)めっちゃやりたそう(^∇^)
ミュージシャン対芸人!まず芸人チーム!淳さんが出題者で森本さんが回答者。タイマーが団長でスケッチブック持つのがたつろーさん。2分でどれだけ答えられるか競うやつ。まず初めのお題がバレーボール!すぐ正解する森本さん!…………からの沈黙(^∇^)たつろーさんめくること忘れてるww普通に、お~当たった~みたいな顔して終わっちゃってるwwめっちゃ面白かったwwww天然かよって言われてた気がするwww笑ってるの可愛かった。仕切り直して再スタート。ここのサザエさんで本当笑い死ぬかと思ったwwwエンディングの走ってるやつとか家に入るやつとか、じゃんけんとかww合ってるんだけど伝わらないし面白いしwww本当面白かったwww
次たつろーさんが出題者で団長が回答者!パソコン!眼鏡くいってあげてカタカタ。
ゴジラ!火吹いたり歩いたり可愛い。
郷ひろみ!ここでまさかのジャケット!!!!!!!下タンクトップだったのね!!!!!!パス。
ゴルフ!お尻振ってる風にしか見えなかった。お見事なスウィング。
Twitter!スマフォいじる素振りするもパス。
タモリさん!マイク持って座っただけ(^∇^)団長ファインプレー
アントニオ猪木!1ー!2ー!らへんでわかってた。顎!!!大好きな顎!!!
ミッキーマウス!耳作るのにうざきみたいに立てたり丸くしたり悩んでたの可愛かった!!結局丸書いてた!足もちゃんとミッキーっぽく立ててた。
キリン!首長くするの可愛いwww
珍しい姿を見れたり素敵な企画でした。
森本さんが出題者。???、テレビ、ビール。団長が出題者。仮面ライダーとふなっしーしか覚えてない。ふなっしー頑張ってたのに伝わらないww病み上がりなのにお疲れ様です_(:3」∠)_まさかの頭の葉っぱのジェスチャーで気付くたつろーさん。そのあとのお題がヘビメタ?だったらしく、本業(^∇^)どうやってた?って言われて、メロイックサインに顔キュッてしてこっち向く団長。まじ吹く。

思い出せないいいいい!!嫌いな女子はどんなの?に、小学生のころから男子って何にも知らないよな。っていうたつろーさん。最初アレ系な話かと思った。どっかでステージ上の下ネタは小学生レベルまでって決めてるって言ってた。裏では25歳以上のこと言ってますよって団長に言われるたつろーさん。で、あたしが森本くん好きって知ってるのになんで話すの?とか女子あるあるを真似してた。リアル(^∇^)女子かよ(^∇^)うるせーな!女子!とかそういう小学生いたわwwで、たつろーさんの嫌いな女の話聞きたかったのに!!!団長の!!!オナラで!!!まさかのトークイベントおわり!!!まじかよ!!!!

あとなんかアンケート用紙の話してた!ムックはずっと続けてるね~って。やめられないっていうか、それを楽しみにしてる人もいるから~っていうのに優しさを感じた。回収率悪いみたいだけど、そりゃ持って帰りたくなるもん。森本さんのキリトリ線とか2枚付けるとかアイディアはとてもいいと思った。だから今回のアンケートちゃんと書いた\(◡̈)/
{C6CFDC72-262B-4847-A6DD-BCCC67F1D5BC:01}

そう!途中たつろーさん座りたそうだった。ヒールで2時間立ちっぱなしは辛いよな。スピーカーの方に寄りかかろうとして手出してたけど、いい位置が見つからなくて引っ込めてた。そのあと足何回も組換えたり、プラプラしてたり。次回からは椅子ありでお願いします!!!!コントやりたいって言ってたし!!7月にまたやるみたいだし!!楽しみ!!!歌ってる姿が一番好きだけど、やっぱり仲良い人たちと話してて笑ってるの見てるのも楽しい!
今日も楽しかった!!!!!!!!