リクエストアワーのチケットを予約したのですが、はずれてしまいました汗ショック!


Mobile枠と一般枠で予約しましたがダメでしたしょぼん


コンサート行きたかったですしょぼん


行ける方は、楽しんでくださいねキラキラ

うらやましいっす長音記号1
テスト三日目終了しましたあせる


いや~数学は、やっぱりきついですねダウン大変でしたガーン

でも、Novemberの篠田さんの写真を持って行ったので心強かったですニコニコ(笑)



月曜日もテストがあるので頑張りたいと思います!!
高校生活最後のテストまであと少しになりましたあせる



赤点は、とりたくないので頑張りたいと思います!!



劇場で公演見たい長音記号1!!