~過去話~
すぐに妊娠できると思っていた話
③妊娠するまで


高プロラクチン血症
無排卵発覚後
職場の階段から転落


チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫







夫さんには
高プロラクチン血症になり
治すためにカバサールという薬を
飲んでいることを伝えました


夫さんは静かに話を聞いて
無理せず治していこうと話をした数日後



職場で階段から滑り落ち腰を強打
立てずにそのまま倒れこみました



目の前が真っ白になり先輩や同僚の声が
遠くで聞こえたのを覚えています

この時から階段の下りが少し怖くなりました



その時痛さと真っ白の視界の中で
赤ちゃん産めなくなったらどうしよう


内臓破裂かも下半身不随かも
今までの生活が変わってしまう…
と覚悟するくらい痛かったです



その後、弟が職場まで来てくれ
(家から職場まで徒歩15~20分程)

タクシーを呼んでくれたので
弟の力を借りなんとか立つことができ帰宅


弟は私の状況が思ったより酷くとても驚いていました
助けに来てくれた弟に感謝です~


タクシーから自宅の玄関までも歩けず
倒れ込みそのまま父の車に乗り換え
救急で病院に行きました



結果的に強い衝撃による
ショック性貧血
打撲だったので大事には至りませんでした
(お尻の割れ目と腰に大きな青紫のアザ)

この時初めて車椅子に乗りました! 


この件を夫に連絡したところ
仕事を辞めるようにすすめられました




後日私が元気になったあと
(青紫のアザが黄色位になった頃)


その時のことを聞いたら


「連絡をもらった時、頭が真っ白になり
また同じような事があったら後悔する

仕事を辞めて自分の近くにずっといて
笑っていてほしいと強く思った」


と言われました
(これはプロポーズ?
真顔で言われてテレました)アハハ





やはり恋にingは必要なんですかね
フィーリング←似た趣味多数
タイミング←2人共結婚適齢期
ハプニング←コレ

大事に至らなくてよかった


双葉④へ続く双葉

水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉


そんな体の私でしたが
今お腹に赤ちゃんがいます

なるべく早めに病院で診てもらい
安心できる環境が必要なんだと学びました


前回からかなり時間が経っちゃいましたがアセアセ
ぼちぼちと過去話、続けます~