どーも!れなろんです!

この時期毎夜気になること…



暑がりの夫さんと一緒に寝ている方…
冷房事情どうしていますか?




私はもともと冷え性雪だるまでしたが
妊娠してから体質が変わったのか
かーなりの暑がりになりましたやしの木




でも夫さんはそれを上回る暑がり!!

寝る時も冷房ガンガンにしたい…

私も涼しいのは好きだけど寒いのはイヤ…





私に気を使って冷房弱めてくれますが

我慢して暑そうなのは可哀想なので

100均で買ってきましたルンルンキラキラ

日よけ腕カバー



柄は黒猫黒猫黒猫ハリネズミハリネズミハリネズミ
(ハリネズミ可愛すぎィ~ラブラブ)




私はコレを腕ではなくに履いてます!


突然太い足を晒してすみません笑い泣き笑い泣き




基本足首がすぐに冷えるので
腕カバーですがレッグウォーマーにしてますニヤニヤキラキラ


夏用を足にすると蒸れないし
ほどよく寒さもしのげてますニヤリキラキラ



暑くなると朝起きた時に
足首でクシュクシュになってますニヤニヤ



日中はロングワンピースの下に
履いてたりすることもありますエプロンキラキラ


冷房のキツイお店に行く時に
あるとないとでは全然違いますウインク



秋や冬にはもっと温かいレッグウォーマーを使ってますが
夏には薄い生地があると冷え性には便利です星


100均なので使い倒して
夏ごとに買い換えてますウインクキラキラ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

義母と娘のブルース
初めて見ましたが………


竹野内豊さんの!!!
上半身!!!デレデレデレデレデレデレ

録画してなかったのが悔やまれる!!

毎回見れるなら毎回録画したい!!ラブ

夫さんには真顔こんな顔されました滝汗