ダイソーパトロール記録☆コスメ | 日々*自分磨き

日々*自分磨き

はじめましてなーです
季節や天候で肌が荒れやすいので、自分に合う化粧品をいろいろ試していたら趣味になってしまいましたここで試した感想など発信して同じ肌のなやみがある方の力になれたらいいなと思っています良かったらお付き合いください


今日は仕事お休みだったので
100均パトロールしてきました!

ダイソーのコスメがインスタなどで
すごく評判いいから試してみたくて
探しに行ったけど………


なかなか見つからない!!!!😱😱😱




それで4〜5件
ハシゴしちゃいました(笑)








いいの!
だって休みだもん💓笑



それでがんばった今日の戦利品は

{C471BD82-2157-45EB-BCEA-5BCCEB3F604E}


・天然こんにゃくパフ

・ベビーオイル(ピンク)

・ハナタカパウダー(ピンクパール/ホワイトパール)

・シャイニーアイシャドウ(ゴールド)

・エクスプレスアイシャドウペン(パープル/ブルー/グリーン)



アイシャドウペンは、欲しい色がどこも売り切れで諦めた💦💦

もしかしてもう廃盤なのかな?😣




ハナタカパウダーは4〜5件回って置いてたの1件のみ!

すごい人気ですね!!😳✨✨






あとはクレヨンリップとか4色入ったアイシャドウを探してたんだけど、こちらも見つからず………


エスポルールシリーズはめっちゃあったんだけど👀









ベビーオイルはかなり使えるのでリピ買い❤️

お風呂上がりに全身に塗ってマッサージしたり
ドライヤーかける前の髪につけたり、
化粧水をする前に導入液として塗ったり

用途がいっぱいで嬉しい😍❤️


これは手放せません‼️







プチプラ最高☆


気になる発色や使い心地は
また別記事に書きますね!🎵🎵🎵








良かったら
こちらのブログもどうぞ☆