こんばんはー爆笑気づけばあっという間にびっくり
週末キョロキョロ今週もてすが、なんだか忙しくて笑い泣きおサボりモード爆笑
元気良く、ネイルのご紹介です!
夏のアートがとっても人気~おねがい
毎度、とてもオシャレで可愛いお客様おねがいラブが今季初で、ひまわりひまわりひまわり取り入れて下さいましたウインク見た目はバラのように華やかですが赤薔薇ピンク薔薇思い遣りがあって、明るくて、聡明でキラキラしている所はひまわりの様でもありますひまわりいつも元気をくれて、学びの時間ありがとうございます爆笑



じゃん!!!イエローハートイエローハーツひまわり
めちゃくちゃお客さまの雰囲気に仕上がったひまわり&イエローネイル爆笑
まさかの、イエロー単色で使うのも初めてで、すごく喜んでくださいましたーラブ想像をこえて、お似合いでしたチュー
たまにイメチェンも良いですね、の良い例ですチュー
夏の陽気にのって、イメチェンカラーも是非お試しを爆笑

そんなわけでーーお休みまであと少し!駆け抜けましょ照れ
ではまたー