こんにちはー!あれよあれよと今月も終わりびっくり  
いよいよ、夏も本番ですねキョロキョロひまわりハイビスカス
明日から7月かー照れ暑さを乗り越えて楽しみましょ爆笑

さてさて、本日のネイルです爆笑
いつもオシャレで元気で、可愛くて若々しいお客様おねがいウインクお仕事柄、色々聞いてくださるのでついつい甘えてしまうと言う(笑)お仕事以外のことでも、お世話をしていただいて、完全に頼りまくってしまった日でした爆笑ご自身をいつも省みて、大丈夫だよーって笑ってくださるお人柄、尊敬でいつも助けられています照れラブおねがいいつもありがとうございます爆笑



じゃーーーーーんラブラブかわいーーNEWアイテム水彩フラワー爆笑ウインク
お客様のトレードマーク的なグリーンのアースカラー爆笑も、とってもポイントになりましたチューシェルとフラワーも涼しげにみせてくれて、大人夏ネイル完成でした~✌️グレーにのせた、お花とイエローの花芯がぴったりリンクして、とても素敵でした爆笑
花芯がパープルだったり、ブラウンだったり色々あるので、ベースのカラーに合わせて是非お試しを~爆笑ウインクおねがい


そうそう、先日久々にタイ料理食べに行きました~照れトムヤムクンラーメンはやっぱりサイコーーラブ
美味しいものを食べて元気に過ごしましょーニコニコチュー

ではまたー