こんばんは爆笑  
あっという間の水曜日爆笑そしてもう中旬キョロキョロ今週から梅雨にも入るみたいで、夏まであっという間ですねーー笑い泣き
1日1日がはやすぎる。
ので、早速ニコニコ本日のネイルです爆笑
毎回とってもオシャレでお綺麗で、情熱的で優しくて温かい人柄で周りからとても慕われているお客さまチューラブいつも心温まる時間を、みなさん御一行さまでありがとうございます🎵人として成長させてもらっていますウインクスター泣くうさぎm(_ _)m
キラキラづくし!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
埋めつくしでキラキラキラVカットでキラキラキラギャラクシーでキラキラキラグレーにギャラクシー綺麗めでかっこよかったです星イエローハートイエローハーツオシャレで綺麗なお客様にぴったりでしたラブおねがい
是非お試しをチューチュー
最近はまってるコアラ🐨のタオルを探してたら、
剥くグミ探し忘れてたので(笑)明日は絶対剥くグミを探しにいこ(笑)
ではまたラブ