こんばんは爆笑   
あっというまに、お休みも終わりました~照れ
暑かったけど、色々でかけれて楽しかったチュー
月曜日からもまた楽しみにお待ちしております、宜しくお願いいたします爆笑

さてさて、早速!本日のネイルですおねがいラブいつも可愛らしくて若々しくて、ふんわりしているのにしっかりしていて、居心地が良くて頼りになるお客様チュー
ネイルのデザインを決めながら、これのせてみようか?とか話しているとき、ちょっと深いお話の時、私の癒しタイムですおねがいいつもありがとうございますチュー

じゃーん!可愛い❤️
人気の、太陽と月アイテムにギャラクシー、多きなスタッズ、お話ししながらこれがかわいーとわいわいしながら決めた、ターコイズのスートンもポイントになってとてもおしゃれでしたおねがいラブ
メタリックゴールドのラメフレンチも、ラメより更に細かい粒子でとてもおしゃれてさしたチュー
太陽や月、お星さま、ハートもパーツアイテムもとても人気です爆笑
キレイめにもカジュアルにも素敵にまとまるので、是非お試しを🎵

それではお休みもあとすこし、のんびりお過ごしくださいねウインクチューではまたー