こんばんは爆笑
いよいよ梅雨かな?蒸し暑いですびっくり
時間ができたら衣替えをしていたのですが、やっぱり断捨離は難しいなぁキョロキョロさっぱりさせたいのに、結局ぱんぱん笑い泣き
もう少し吟味しようと思いますキョロキョロ笑い泣き


さて、早速本日のネイルですおねがい

ロングのお客様も結構多くてニコニコロングネイルのご紹介ですラブ 
こんな華やかでロングの指先がぴったりお似合いなお客様チュー補強はしていてもほぼ自爪ラブ
見た目も指先みたいに華やかでモデルさんみたいラブ
キラキラ眩しい日常にみえて、いろいろ努力家で、心が温かくて、お話ししてくださる中身はハッとさせられることがたくさんウインク いつも勉強になります、ありがとうございます🎵 

じゃーーん!!ラブ
いまからの季節に楽しめるカラフルフレンチ爆笑
ロングはもちろん、ショートでやっていただいても素敵ですおねがい爆笑明るいカラーはもちろん、ラメや、淡色、アースカラー、ニュアンスカラーの色違いでやっても可愛いんじゃないでしょうか?是非お試しをチュー

月曜日からモリモリお客様にお会いしていると、今週もあっというまに週の半ばびっくりキョロキョロ爆笑
時間を上手に使わなくちゃーーーキョロキョロ照れ
ドラマもたまってきてて、服と同じで断捨離しないとこのまま観なさそうだなぁガーンショボーン
そんな状況なのに、もう7月から始まるskyキャッスルが楽しみすぎるチュー韓国バージョンめちゃはまったので、日本だとどうなるのか??韓国の女優さんは好きな人ばっかだったから、日本のキャストも気になるな~照れそして、あのスリリング感はでるのかな?夫婦の世界も楽しかったから、こっち版もきっと楽しいかな爆笑たのしみ!

ではーまたーー!!