こんばんは口笛

最近好きだったパンが復活して、めちゃくちゃ嬉しいですウインクリンゴ🍎味大好きだからチューチューずっとのこってほしい~照れ

後、久々にカニパンみつけたらチョコがけカニパンが出ててうれしくなりましたニコニコチョコバットの贅沢食べみたいでサイコールンルンルンルン

好きだった味やお店がなくなると本当に悲しいから、←食いしん坊。これからもどうかなくならないでてへぺろと、言いつつ新しい美味しいに出会えたらいいなチューそして、ミニストップは、シャインマスカットソフトが始まって、スガキヤは桃シリーズが始まってるとお客様情報照れソフト好きはこれまた楽しみな週末になりました。スタバのイチゴのお話もあったなぁ。食べたい食べたい週でした笑い泣き

さてさて、本日のネイル~🎵

人気のバカラネイルや、ミラーライン、大理石が素敵なニュアンスに、夏は特に人気のシェルと、旬とおしゃれの詰め合わせみたいな指先のご紹介です🎵

ビックリするくらい、何とも長くお付き合いしてくれて、しみじみ。人生の色々を見せてくださってチュー一緒に歩ませてもらった気分(笑)で、いつでもぶれなくて、かっこよくて可愛い素敵な子おねがい最近はご本人プラスお子さまのお話を聞けるのも楽しみの1つですハートツボに染み渡る姉妹ラブピンクハートラブラブいつもみなさんで、ありがとうございます、親戚のおばちゃんの気持ちチューラブ

じゃんん!!爆笑爆笑

相変わらずロングの扱いがプロで、自爪でこの美しさおねがいエレガント&クールでお客さまの雰囲気にぴったりでしたチューどの指先もデザインの参考にしていただけると思うので、是非お試しをおねがいラブ


今週も1週間お疲れさまでした爆笑
ネイルを見て気分の上がる、楽しい週末になる事を願っていますウインク爆笑ラブ


ではまたー