こんばんは爆笑

もう6月びっくり早いですねーびっくりキョロキョロ

今年も半分もきたなんてガーンびっくりおねがい

1年あっというまですねー口笛

最近のゲリラみたいな雨には気を付けつつも、梅雨の雨はぼっとするのには最適で好きだったりします照れ紫陽花も綺麗ですしねウインクルンルン


さてさてー、本日のネイルですウインク

6月にぴったりなデザイン照れいつも、可愛くて綺麗で、お会いしてお話ししていると心から癒される素敵なお客さまラブ

毎シーズンタイミングを逃してたから、漸く紫陽花カラーができたーおねがいと、持ち込みデザイン以上と喜んでくださいましたラブ毎回季節ごとのデザインを楽しんでくださりとっても嬉しいですウインクいつもありがとうございます🎵 

じゃんラブラブラブラブ
キラキラフラワーとピンク&パープルグラデーションがお客さまのお上品な雰囲気にぴったりでしたチュー爆笑たらしこみ風フラワーは透明感が出てとっても素敵です爆笑グラデーション+ラメはクリア感がでて、指先が長くきれいに見えてオススメですおねがい是非お試しくださいねー照れ爆笑

夏のお洋服が気になり出してるのですが、暑がりなので、ノースリーブワンピースが楽で軽くて好きです。が、腕回りがぱつぱつしすぎてガーンえーん何かエアコン避けにも二の腕隠しもできる、涼しい上着がないか、日々お客様のコーデをチェックさせてもらって(笑)アドバイスいただいて、ネットショッピングとにらめっこです(笑)口笛照れ
何かいいのがあったら教えてください口笛ウインク

ではーーーまた