こんばんはー爆笑
今週も1週間始まりました口笛季節外れの台風にはお気をつけてーびっくり
そうそうネイル、少し早いですが変えましたチューお互いの予定もあって、今の時期は遅いより早い方がと思って照れ今週はもう6月になりますし照れ爆笑
ずーーっとしたかった、カラフルフレンチチュー
ベースもギャラクシーでカラフルに更にはフレンチも色々カラフルにチュー

じゃーーんラブラブラブラブこれこれこれー、求めてたやつハートピンクハートグリーンハートブルーハートめちゃお気に入りラブ

ギャラクシーもたくさん取り揃えておりますので、色味の参考にもしてくださいねー爆笑
全部の指にするにはなぁってカラーは、1本ずつかえれるカラフルにするのもオススメですピンクハートハートグリーンハートイエローハートブルーハート

ではーまたー爆笑